中牟田俊男がRussell

かなり久々のブログ更新になりましたね。先ごろ、家の近くの飲食店に行ったのでハンバーグセットを食べてきた。すごく美味しかった~☆
大学で知り合った仲良しの子達と川崎に出かけて、ずっとお買い物したり、そんなこんなで遊ぶことができてとても楽しい一日でした(☆v☆)
そうそう、先月、TV見て思ったんですが、楽しめるような番組ってないんですよね。なぜかどれもこれも同じでつまんなくてネットで動画でいろいろと観てます。
そんなこともあったけど、先週、弟が運動中に骨折してしまって病院で治療中なんだけど、お見舞いにリンゴをあげると「ありがとう」って言ってくれたんです。
ほかにはね、近ごろハマっているものは音ゲーかな?すぐ飛びついちゃう癖があるんでいろいろとハマってる。
実は、読書も昔はぜんぜんすることなかったけど、漫画以外の本もなぜか沢山読むようになりましたね(^▽^;)
再来月は友達と旅行でTDLに遊びに行くのが楽しみだー!思うままに楽しんでこようと思ってます♪
趣味でしている楽器も最近ついサボってしまっているし、もうそろそろ趣味を再開して練習しなきゃな(-×-;)
まぁ、どうであれ人生って楽しまないとね。チャレンジしてみたいことは出来る限りチャレンジして今この瞬間を一生懸命に生きていきたい!それが一番大切ですよね。
実は私も来週最後の二十代を迎えるからさらにあらゆることに挑んでいこうと『』準備してます(*^v^*)