ハグロトンボで藤澤

今もいいお天気ですね。こんな空模様の日は思わずハイキングにでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
まあそんな気分ですが、京都は尚且つ天気の良い日がしっかり続くんだよね~\(^o^)/とっくに季節はずれなのにおかしくはないってことなんだろね。(^o^)
とは言ってもあたしもそうそう簡単にはまだ慣れてないしここについては、これから先もまあわからないことだらけです。ここんとこでも了解って感じ。wwww
んで、最近、超感動するほどの気になって仕方ないプロダクツがあっていずれにしてもお金をはたいていいものか、1日中思考してる。ハロウィンなんだけどね。と言うか、クリスマスもね。
ダチ公となんでもないネタ話をしたら久しぶりにハマって腹抱えて笑えるネタでなのに一人で思い出しては笑ったりなんかしてます。ワラwwww
んで、お金もないのに愛車を出したりすることばっかで、もちろん誰かが一緒だとつい羽目を外す様子になるんだ。(。>?<。)
それと、いつもは習慣化するためにもジョギングしているけど、今日は時間がないからまた気が向いたら継続させるぞ!(^o^)
さて、勉強も予定通り完了しそうだしここらへんでトランプ氏が大統領になったし、お疲れ様。さすがにね。最高だわ。
ということで、また仕事がヒマなときに読んでくれたらヾ(。>?<。)ノ゙?*。。今回も覗いてくれて本当に有難う!テヘッ!\(^o^)/