武(たけし)とオオヨシキリ

そうそう、ではですね、この頃とんでもなく心温まることがあったもんで思い切ってここで公開しますね?(>ω<)
我が家で一緒に暮らしてるマイ・フレンドに欲しがりそうな餌を買ってあげたの。はしゃぎまわって、そんな嬉しいのか?って感じ私も嬉しかったわ(汗)
なんとペットとして飼ってるかんなちゃんはわんちゃんなんだけど、大事な日が一緒なんですよ。そういいながら、100パー一緒じゃなくてブリーダーの元から頂いた日が同じって意味ね。
そういうわけで愛情も誰にも負けなくらい持っていると思ってるし、何事も無くこのまま寄り添えてたらいいんだけどね。それほどまでにまあ気持ちを持って飼育してるの。ペットにおかしいかな?(。>?<。)
生まれ育った福岡県のそりゃ田舎だけど時を経て広島に越してきて2年が過ぎてそれもあって、一度は実家に一緒にいきたいなーって考えることもあります。
あ、そうだ、もう一つあって、先週の日曜日にモバイルを新しい奴に変えたのね。5~6年は使ってた奴だから相当悩んだけど実際変えてみたら思い切ってやってよかったってことかな^_^
なぜかって言うと、実際につかってみるとすっごく相当な使いやすさだし、古臭い前つかってた機種よりもめちゃめちゃ使い勝手がいいんだもん。正直言って、最新の機能は素晴らしいね。
あとね、そういえば、ダコタローズが気になってるんだけど、なんとなく最近、なんでかわかんないけど、雑誌とかテレビとかでも見るよね?私も気になってたんだけど、知らないのはなんか嫌だし、最低限のことは知っておきたいなと(^^)
ダコタローズっていえば、ナラタージュを比較してしまう気がする。まとめると、この流れで見ると現実的に使ってみるとイメージが考えも変わるかも。
本日はまったりと記事更新をタイピングしてみました。次回もこれからもお時間が許されるときはぜひ遊びに来てもらえたら最高です。\(^o^)/