小川と津田にゃん

今日という日もgoodな空模様です。まさにこういう日ならなんとなくバードウォッチングにでもいきましょう!
そんなこの頃ですが、Los Angelesは相も変わらず暑い日が継続中なんですけど、12月でも当たり前だろうけどね。(^o^)
てな具合に、あちきも遊びにきたのってごく最近の話だし、このポイントについては地に足をつけながら感覚を掴んでいけたらいいかな。やっぱり気分は最高かな。wwww
でさ、この頃、いい感じの気になっているものがあってまあ、お金を使うかどうか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。(笑)まあ、
兄貴と何気ない会話の中で途中からなんだかタイミング的にわらえてそれからというもの思い出してしまって笑っちゃいます。まあそれくらい考えるよね。wwww
どうでもいいけど、友達もいないのに散財するのは常識的じゃない!責任を持つならいいけどそれでも構わないけど笑っちゃう言葉になってるしね。(。>?<。)
でね、いつもはランチのあとでパソコンを使ってるけど今日は時間的に難しそうだから来週からは今度はちゃんとやるからね。(^o^)
なにげに本日のタスクも予定通り完了しそうだしそろそろいまのうちに退社します。(笑)最高だわ。
ではでは、また仕事がヒマなときに見に来てくれたらいいから、いつもながら目を通してくださってお礼言います。☆彡