井川のあっくん

こんにちは!ご様子はいかがですか???
私は先日から体を気遣う為にプロテインを押っ始めました(o^∇^o)
毎日、勤務先から帰って、即いくらか食事をして、後で小1時間くらい休養日は約2時間稽古に加わります。
そのせいか約2週間で、なんと2キロちょっと痩せたんですよ~(*'ー'*)これについてやばくないですか?
どことなくボディもいくらかシュッっとした気がします。細くなると動作も軽くなるんですよね。
プロテインをし始めてからはたくさんり眠れるようになりました。それにしても生命力のある日々は上等だな痛感します
手前は生まれつき爆食いする性分で普通に3人前分飯をかっこんでいたんですけど、今はしっかり満腹にならないよう自己抑制しています。
往往にしてむやみにファストフードのハンバーガーが頬張りたくなる時もあるけど、あるけど、それはもう辛抱しています*1
プロテインをやり始める前にたくさん調べてみて終わりにプライベートジムに決定したんですけどヒットでした☆ヽ(▽⌒)
万事辛抱強くやる事が意味があるので気持ちを引き締めて将来も軽量化励みます!!バイバイ!ヾ(*'-'*)

*1:^┰^