菊川道路工事だけど兵藤

こんばんはどう?♪
私は近頃細くなるためにメンズをし始めました(^○^)
毎回、仕事から帰って、パッとちょっと夕食を食べて、以後小1時間くらい休養日はだいたい2時間エクササイズに加入します。
これに従い約2週間で、なんということかおおよそ2キロ体重が落ちたんですよー(*'ー'*)この事に対して素晴らしいと思いませんか?
どういうわけか外見も少し軽くなった様子です。体重が軽くなると所作も軽快になるんですよね。
メンズをはじめてからは存分にり眠れるようになりました。実に元気な人生はエクセレントだなって痛感します
手前は前はとても大食いで普段は倍くらいおかずを摂っていたんですが、今の時点ではしかと半人前くらいに耐えています。
たまーにとてもロッテリアのポテトが欲しくなる時もあるけど、あるけど、そこは忍んで抑制しています(*゚ー゚)>
メンズに取り掛かる前に様々に調査してみて挙げ句の果てにプロテインをチョイスしたんですけど吉でした(▼-▼*)
いつも継続する事が意義深いので背筋を伸ばして行く末もダイエット努力します!!では!(⌒∇⌒)ノ""